コパ動物病院

お知らせ

お知らせ

沖縄旅行

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

スタッフの児玉です。

 

夏真っ盛りで暑い日が続いていますが、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は先月、お休みをいただいて

 

沖縄へ旅行に行ってきました!(^^)!

 

あまり写真を撮らなかったので

 

唯一撮った首里城を載せておきます(())

 

首里城.JPGのサムネイル画像

 

首里城に一度は行ってみたいと

 

思っていたので

 

行く事ができ楽しかったです♪

 

 

しかし、ものすごく暑かったです(-_-;)

 

 

日焼け止めをしっかりと塗ったのですが、

 

汗でほとんど取れてしまいました(())

 

 

二泊三日の弾丸旅行でしたが楽しかったです♡

 

 

この写真はスーツケースに入って

 

くつろいでいる さん です。

 

さん スーツケース.JPG

 

沖縄に行く準備をしていたら、

 

連れて行ってほしいのか

 

入っちゃいました(()

 

 

最近はものすごく暑い日が続いています。

 

熱中症には気を付けてお過ごしください!!

2016年8月12日 07:44

袋井の花火

 

 

こんにちは!スタッフの近藤です。

 

 

 

毎日ものすごく暑いですね~。。。

短時間でも外にいるとクラクラします(_;)

 

 

本当に熱中症に注意!ですね!!

 

 

 

さて、先日は袋井の花火がありましたね☆

 

 

花火の日は毎年雨が降るイメージがあったのですが、

今年は綺麗に晴れたので、

バッチリ最後まで見れました!!

 

 花火1.jpg         花火2.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

庭でバーベキューをしながらの花火はたまりませんね~(#^.^#)

 

 

今年は袋井駅前の所が歩行者天国になり、

屋台がいろいろ出ていたそうなので

来年はそちらにも

足を伸ばしてみようかな~と思います。

 

 

 

話は変わり・・

 

 

今日もちょびと出勤しました。

 バンザイちょび.JPG

 

病院のスタッフ皆に遊んでもらい楽しそう(*^^)

 

 

すくすくと成長しています☆

 

 

 だっこちょび.JPG

 

2016年8月11日 08:01

夏満喫

 

 

梅雨明けしてからの猛暑続きで

 

体調崩してないでしょうか?

 

こんにちは、スタッフの貝島です。

 

 

 

こんな猛暑の中、

 

スタッフの児玉さんと

 

夏を満喫しに、

 

愛知県は伊良湖岬へ

 

行ってきました~

 

 

 

目的はここ!!

 

カワグチ外観.JPG 

 

日本で二番目においしい!!!

 

が売りのかき氷屋さん『かわぐち』。

 

 

夏になると三日に一回

 

かき氷食べるくらい

 

かき氷大好きなんですが、かわぐちかき氷.JPG

 

ここは毎年必ず来るくらい

 

大好きなかき氷です。

 

伊良湖に行くことが

 

あった時には

 

ぜひ行ってみて下さい。

 

 

 

そして、伊良湖といったら・・・

 

大あさり。

 

 大あさり.JPG

 

これも何回食べても

 

飽きない美味しさですね!!

 

 

 

お腹もいっぱいになり、

 

運動もかねての豊橋動物園!豊橋動物園.JPG

 

人に寄って来るお猿さんに

 

これまた懐こい

 

ペンギンさん。

 

 

すごい暑い中だったので、

 

どうしてもエアコンの効いてる

 

ペンギンゾーンに・・・

 

20分ここに居座りましたね()

 

これぞ熱中症にならない秘訣!!

 

 

 

 

梅サークル.JPG 

うちの動物には

 

お留守番して

 

もらっての 

 

猛暑の中の動物園、

 

楽しかったですが

 

帰ったら大変でした(^_^;)

 

 

 

 

 

皆さんも熱中症には

 

くれぐれも気を付けて

 

目いっぱい夏を満喫してくださいね!!!

2016年8月 1日 09:01

ページの先頭へ